東京の新築マンションが1億円を突破した、と。
そんなニュースを見て、お前は「不動産は、まだまだ上がる」と、思考停止で信じ込んでいないか?
その無知が、お前を地獄へと突き落とす。
日本の人口は、減り続けている。
将来、地価が暴落する場所が出てくるのは、分かりきった未来だ。
これから授けるのは、これから価値が下がる可能性のある土地や建物を、誰でも簡単に見極められるツールの情報だ。
プロも使う無料ツール「鑑定協会 地価マップ」
そのツールとは、全国宅地鑑定業協会が提供する「地価マップ」だ。
これを使えば、専門知識のないお前でも、視覚的に地価の動向を把握できる。
サイトを開き、表示方法を「色」で見ろ。
それが、お前の未来を占う、神託の地図だ。
暴落リスクのある土地の「見抜き方」
このマップでチェックすべき項目は、「変動率」だ。
今の不動産バブルの状況下で、マップの色がオレンジ以下の場所は、特に危険だ。
なぜなら、それらのエリアは、人気エリアが上がりきった後に、消去法で値上がりしてきた、「二番煎じ」の土地である可能性が高いからだ。
次の下落局面では、そういった場所から、真っ先に価格が崩壊していく。
それが、この世界の、冷徹なルールだ。
まず、思考の「武器」を装備しろ
不動産は、株のように、すぐに売れない。
このようなツールで知識を身につけ、将来のリスクに備えろ。
そもそも、金持ちと貧乏人の思考が、どう違うのか。
その本質を、この世界的ベストセラーで、脳髄に叩き込め。
そもそも「不動産を買う金」がないお前へ
「素晴らしい情報だが、そもそも不動産を買う金がない…」
そんなお前の声が聞こえるようだ。
ならば、発想を転換しろ。
まず、リスクゼロで軍資金を作り出せばいい。
ポイントサイト「モッピー」は、お前の時間を、確実な「現金」に変えるための装置だ。
あわせて読みたい
土地を買うのではない。
家を「売る」という戦場で、お前が勝利するための、5つの秘訣だ。
不動産屋が決して教えない、中古物件を最速で売却するための5つの秘訣
不動産投資の面談に行くだけで、5万円が手に入る。
その錬金術を、知っておけ。
不動産投資に興味があるフリをして、オンライン面談で5万円を稼ぐ方法
この記事について
このブログの情報には、読者からの情報買取によって成り立っている記事も含まれる。
そのため、記事内容の正確性や安全性は一切保証しない。
ここに書かれた知識の悪用は固く禁ずる。
万が一、お前が何らかの行動を起こし、いかなる損害を被ろうと、それは100%お前の自己責任である。
案件ブログが、お前に救いの手を差し伸べることは未来永劫ない。