給料日まで、あと数日。
だが、財布の中身は空。
口座の残高は、もはや冗談のような数字。
あと、たった3,000円。
その3,000円がないだけで、お前は社会から脱落する。
…そんな崖っぷちの状況で、まだお前は諦めるのか?
いいか。
後払いアプリ「ultra pay(ウルトラペイ)」を踏み台にし、そのデジタル残高を、お前の命を繋ぐ「現金」へと錬金する、最後の裏ワザを教えてやる。
錬金術の全手順|3つの儀式を執行せよ
第一の儀式:後払い(ミライバライ)で「原資」をチャージしろ
まず、ウルトラペイのアプリを開き、「後払い(ミライバライ)」で残高をチャージする。
ここで独自の審査が行われるが、ビビるな。
初回は欲張らず、最低金額の3,000円で申請しろ。
その謙虚さが、審査の門をこじ開ける鍵となる。
第二の儀式:残高を「換金アイテム」に変換しろ
チャージが完了したら、そのデジタルマネーを、現金化するための「アイテム」に変換する。
狙うは、AppleギフトカードやAmazonギフトカードだ。
これらのデジタルギフト券は、現金とほぼ同等の価値を持つ、現代の「金塊」だ。
第三の儀式:「金塊」を専門業者に売りさばけ
手に入れたギフト券のコードを、専門の「買取サイト」に売りさばく。
24時間営業のサイトを使えば、深夜だろうが早朝だろうが、数十分でお前の銀行口座に現金が振り込まれる。
どのサイトが安全か分からなければ、Paidy現金化の記事で紹介している優良業者を参考にしろ。
やることは同じだ。
審査に落ちたか?だが、まだ終わりではない
万が一、ウルトラペイの審査に落ちても、下を向くな。
お前のような人間を見捨てない、さらに懐の深い後払いアプリは、まだ存在する。
この記事で、お前が次に叩くべき「最後の砦」の扉を確認しろ。
審査なし・ブラックOKの後払いアプリまとめ【最終防衛ライン】
そもそも、なぜ金に困るのか考えろ
この錬金術で、今日を生き延びることはできるだろう。
だが、根本は何も解決していない。
なぜ、お前はいつも金に困るのか?
それは、金の稼ぎ方ではなく、「金との付き合い方」を知らないからだ。
目先の数千円を追いかける前に、まず、金持ちの「思考」そのものを、この一冊で脳にインストールしろ。
この記事について
このブログの情報には、読者からの情報買取によって成り立っている記事も含まれる。
そのため、記事内容の正確性や安全性は一切保証しない。
ここに書かれた知識の悪用は固く禁ずる。
万が一、お前が何らかの行動を起こし、いかなる損害を被ろうと、それは100%お前の自己責任である。
案件ブログが、お前に救いの手を差し伸べることは未来永劫ない。